pevonia ボディスクラブとリーム入荷しました!

pevonia ~BOTANICA~
ペボニア・ボタニカは、お酒で有名なヘネシー夫妻が1991年に誕生させたナチュラルスパブランドです。

アレルギーを起こすと考えられる成分を徹底的に排除し、自然由来の成分でありながら、即効性と効果を実感出来るアイテムです。

トロピカルな香りがたまらないボディスクラブでお肌の角質ケアをし、ボディクリームで冬に蓄えた脂肪やセルライトケアが出来る商品になっています。

夏に向けて、出来る事からやっていきましょ^^

トロピカルライン

トロピカルラインは、ボディーケアにエイジングケアの概念を取り入れたボディーラインナップ。マイナスイオンをたっぷりと含んで育てられたトロピカルフルーツエキスの様々な特長成分が肌を健やかに整えます。パパイヤやパイナップルなどのフルーツエキスに含まれる様々なエイジングケア成分を使用するだけでなく、美容成分の画期的なデリバリー技術を導入しています。「テゴスフェア」と呼ばれるこの伝達システムは、肌のpHに反応することでカプセルが割れ、中にとじ込められた特長成分を、必要とする部位に届けます。ペボニアではこの画期的な「テゴスフェア」を採用し、高濃度のエイジングケア成分レチノールを肌に浸透させることが可能になりました。

Follow me!